

オフ会とクリスマス

僕は死にましぇぇーーーーーーーーん
はい死んでませんwwつい先日はドリアンさんとくぼたんと一緒に新宿を散策しました(目的のお店が見当たらないので探しまわったり合流前にマヨイマイマイになったり)
焼肉を食べたんですがおいしかったお2009_1225dejikame0002_convert_20091225231751.jpg
2009_1225dejikame0004_convert_20091225233457.jpg
ぶれまくってる気がしないでもないけど気にしない気にしない、この後はカラオケに行ったんですが覚えてるのはドリアンさんのやらないかとミカンくらいしか記憶にないんですが…よる年波には勝てないかなww
お土産もいただいてしまい家族もおいしいと言っていました、ドリアンさんもくぼたんも楽しい時間をありがとうごぜーやすヽ(^o^)丿
そしてク~リスマスが今年もやぁってくる~ってなわけでクリスマス24と25日はあいにくとお仕事でしたがケーキとチキンを仕事帰りに買って帰りましたよ2009_1225dejikame0011_convert_20091225233733.jpg
2009_1225dejikame0016_convert_20091225234109.jpg
2009_1225dejikame0020_convert_20091225234533.jpg
2009_1225dejikame0022_convert_20091225234622.jpg
2009_1225dejikame0018_convert_20091225234326.jpg
25日は父の誕生日でもあるのでチキンとケーキを買ってきました、24もケーキを買いましたが一応自費なんで細かいことは気にしないということで一つ(-_-;)
いやークリスマスはおいしい日という認識は間違ってないと思うんだよ

JOJO

頼んでいたものが遂に届きました(^^)
これですはい
2009_1007dejikame0001_convert_20091007231152.jpg
ジョジョの奇妙な冒険第3部より承太郎とそのスタンドスタープラチナです
テンション上がってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/あひゃひゃひゃひゃひゃ
2009_1007dejikame0010_convert_20091007232244.jpg
やれやれだぜ
2009_1007dejikame0011_convert_20091007231946.jpg
テメーは俺を怒らせた2009_1007dejikame0006_convert_20091007231252.jpg
2009_1007dejikame0007_convert_20091007232059.jpg
オラァァッ!!
2009_1007dejikame0008_convert_20091007231346.jpg
いやーかっこいいの一言に尽きますねww今度はDIO様とザ・ワールドを買ってラストシーンの再現してみたいですね

さよなら…僕の…夏休み…

いえすさんからバトンが回ってきましたのでアンカーとして頑張っていこうと…思うよ~
では早速行きましょう

●好きなものは?
激しい喜びはいらない、その代り深い絶望もない、植物のような生活(ようは平和)

●送り主と出会うきっかけは?
初対面はノリックさんに麻雀誘われた時かな?
●送り手のよいところは?
癒やし系ですww、スカイプにいる皆さんはクズのような自分に優しくしてくださるので感謝感激ですね

●送り手の悪いところは?
無い!!許せっ!!!

●送り手の第一印象は?
ほんわかした人かなーとww
●自分の本名を変えるなら?
五代雄介ですね、彼のように生きていたい

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
唯 一文字でいい
●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
一人のほうが最近は多いと思う
●おすすめの作品は?
ゲームなら「FF」「モンハン」「ペルソナ」「マリカー」
マンガ、アニメは「ジョジョ」「ガンダム」あとはほのぼのしたものかな、「ぼのぼの」は見ましょうね、じゃないとしまっちゃうおじさんにしまわれますよww
あとは昔から今の特撮も結構見ましたね「キカイダー」とか「仮面ライダー」「メタルヒーロー」

●これだけは手放せない愛用品は?
何度つらい目にあっても立ち上がる心、これは必須

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
まったり、努力家、優等生、優しい、クール…自分にないものを求めてしまうのが自分の悪い癖のようで(-_-;)
●PCと携帯の壁紙は?
PCはFF7DCの集合絵
携帯はタロットNo.0 愚者ですよ、決してイギ―では無いのであしからず

●回す人 ←アンカーなので無し!!


さて自分の夏休みももう終わりに近いですが皆さんは宿題に仕事もあると思いますがそんな中で自分なんかと遊んでいただいてほんとに感謝です(;_;)
自分は積極的にコンタクトをとるわけでは無いですがそれでも時々コンタクトがあるととてもうれしいです、本当にありがとうございます<(_ _)>

つくづく思う、自分何歳だろう?2008_1101dejikame0031_convert_20090719113954.jpg

バトンです

くれもーなさんから回ってきたので一応やっておきます

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒くれもーなさんから

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒いじられ役?マスコット的な人

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒明るい黄緑かな

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒ポジションが自分に似ているので親近感が

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒怖い話させてくれない(´・ω・`)ショボーン

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒ど根性大根!!なんとなく!!

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒20前半とだけ…

【08.その人って何系?】
⇒スカイプでいえすさんは癒し系、くれもーなさんは卑し系と書かれていたので卑し系で

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かぁいいv(* ´ω` *)v
            ↑ かぁいいでしょうこの顔文字w(あたかも自分がt(ry)

【10.その人に向かって一言】
⇒弱点を克服するためにぜひ樹海カートを
【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
⇒無差別で行きましょう(笑)
そんなたくさん知り合いいないよ(T_T)




やさしい方で暇があればやってください


ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
ルール気にしないでやってきましょう


しょうがないのでスカイプでコンタクトをとらせて頂いているかた5名を
名前
⇒コムコΦ

*バトンを回す5人(やらなくてもいい気が…)
・SDKさん
・ふぉーくさん
・ディフェルさん
・くれもーなさん
・ノリックさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
初対面は全員麻雀ですね

*良い所を書いて下さい
・SDKさん  男らしい…気がする
・ふぉーくさん  いい意味で面白い方
・ディフェルさん  アシスタントさんです(笑)これは良い所なのかな?
・くれもーなさん  いじられている姿がツボです、これからもがんばって弄られてください
・ノリックさん   この方のおかげでいろいろな方と会えました、全てがいいところ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・SDKさん  くま
・ふぉーくさん  大型犬
・ディフェルさん  鳥?
・くれもーなさん  プランクトン
・ノリックさん   猫

*色で例えると?
・SDKさん   銀色
・ふぉーくさん  クリーム色
・ディフェルさん  群青色
・くれもーなさん  明るい黄緑かな
・ノリックさん  濃い水色

*罰ゲームを決めて下さい
⇒そんなものは無い!!
*共通点は?
⇒マリカと麻雀

*自分の事どう思ってると思う? 
⇒だめだコイツ、早く何とかしないと

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒仲良く遊んでやってください

*口調決めて下さい
じゃあジョジョ風にやたらとセリフを吐き散らしますねww
2008_1101dejikame0028_convert_20090712161639.jpg
それではここまで見てくださった方、ディモールトグラッツェ、そしてアリーベデルチ!

七夕

今日は七夕ですがこれと言って何があったということではありませんが一応形式だけでも
とりあえずお願い事は「仕事がテキパキできますように」で決まりですね(笑)

そんなことより家のテレビがお亡くなりになりました(T∧T)
何も見れないだと…リンカーンもぷっすまも見れないなんて…

ノリックさんたちとマリカーをやったらやっぱり面白かった。そのあとの麻雀も楽しかったですが結局1日半起きていてもういろいろ限界でしたが(笑)

オマケということで我が家のネコ、シロの写真を貼っておきます(むしろメイン)
2008_1101dejikame0009_convert_20090707222521.jpg
プロフィール

コムコΦ

Author:コムコΦ
18歳の新入社員です
パソコン初心者
趣味はゲームだけど仕事しだしてからあんまりやれてない
ペットは猫×6です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
